TPEラブドールを買いました

淡々といきたいです

実運用時の買ってよかったもの

f:id:kyuu1999:20210313183346j:plain 普通の服を買いました 写真が綺麗に撮れない・・・。

チェックのプリーツのミニスカートってリアルで履いてる子ほぼいない(いても痛い感じの子)のでちょっと憧れだったんです。
アウターが無いのでオレのオーバーサイズのカーディガン着せたら化粧の濃いギャルJKみたいになってしまった。
絶対一人称「あーし」

動画やブログであまり挙がってこないけど「これは買ってよかったな」というものを挙げてみます。

プロテイン

ラブドールはフィットネス器具である。

セックス実践以前に移動やポージングだけで結構体力を使うので、このご時世運動不足になりがちですしせっかくだから筋力も付けましょう。

お香・香水

TPEドールはどうしてもブリード臭がするので、部屋の換気も良いですが

こういうので部屋の匂いを上書きしたり

デイリーディライト 練り香水V.2 ラベンダー 10g

デイリーディライト 練り香水V.2 ラベンダー 10g

  • 発売日: 2012/10/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

顔や首のジョイント部分は化粧や骨格のサビ防止のためにあまりガッツリ洗ったりできないので こういう練り香水を首周りに塗ってあげるとかなり良い感じでした。

タングルティーザー

ウィッグを梳かすのに騙されたと思って買ってください。

これ普通に女性へのちょっとしたプレゼントとして買ってもいいと思う。大した額じゃないし。
ガルバにいる女子大生とかにあげたら喜ばれると思います。

f:id:kyuu1999:20210313202228j:plain

そんな感じで。