TPEラブドールを買いました

淡々といきたいです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

廉価ドールが思ったより残念だった部分

マフラーで髪がモリってなってるる子が可愛く見える現象に名前をつけたい。 眼の調整が微妙で左目が閉じ気味だなこれ・・・。 1ヶ月経ちそうで随分扱いも慣れてきたので、基本的には良いんだけど思ったよりダメだなーって部分を挙げてみます。 服のサイズが…

実運用時の買ってよかったもの

普通の服を買いました 写真が綺麗に撮れない・・・。 チェックのプリーツのミニスカートってリアルで履いてる子ほぼいない(いても痛い感じの子)のでちょっと憧れだったんです。 アウターが無いのでオレのオーバーサイズのカーディガン着せたら化粧の濃いギ…

一週間くらい経ちました

重さと格闘しています。 おでこがヤバい とりあえず採寸してみました。 身長 148cm 体重 27kg 肩幅 35cm トップバスト 76cm アンダーバスト 60cm ウエスト 52cm ヒップ 78cm 股下 75cm 足サイズ 22cm 製品スペックとほぼ同じだったのでhanidollも捨てたもん…

お迎えしました

2021/3/4からとうとうドールオーナーになってしまったのでブログにしていこうかなと思います 買ったメーカーはAmazonで有名なOEMメーカーhanidollです148cm/小胸ボディ ヘッド番号は謎です 写真は化粧もウィッグもデフォルトです 取り急ぎよろしくおねがいし…