TPEラブドールを買いました

淡々といきたいです

一週間くらい経ちました

重さと格闘しています。

f:id:kyuu1999:20210310223138j:plain
おでこがヤバい
とりあえず採寸してみました。

  • 身長 148cm
  • 体重 27kg
  • 肩幅 35cm
  • トップバスト 76cm
  • アンダーバスト 60cm
  • エスト 52cm
  • ヒップ 78cm
  • 股下 75cm
  • 足サイズ 22cm

製品スペックとほぼ同じだったのでhanidollも捨てたもんじゃないです。

服のサイズは子供服で140サイズ レディースならXS〜Sというとこで、現実で言うと中学生からかなり小柄な女性という感じ。
ドールはタダでさえ細いので普通のレディース服はぶかぶかだったり色移り対策に裏地が欲しくなったりするのでミシンが欲しくなります。

造形や骨格は口周りや、手足にどうしても安物感あるのでこだわる人は注意です。
廉価なラブドールあるあるっぽいですが足の指に骨格が無いのでぷらんぷらんになってます。

デフォルトの銀髪ウィッグも毛量が少なくかなり安っぽいのであまり高すぎないちゃんとしたウィッグ(3000円くらい)を買いました。 f:id:kyuu1999:20210310224359j:plain

ブローしてあげれば十分キレイです。 デフォみたいにおでこが禿げ上がるほど毛量が少ないなんてこともなし。頭が小さすぎるので若干サイズが合わないのはキャップと詰め物でごまかすしかないのかな・・・。